Aquarsロゴ

日本語版

日本語版 中文版

アクアは年中無休。お問い合わせはこちら


【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う営業体制について

新型コロナウイルスによる新型肺炎が蔓延しており、現在世界各地に甚大な影響をもたらしております。被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げますこととともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では新型コロナウィルス感染拡大の予防に備えるため、上海市政府の指導に基づき、2020年2月9日まで通常業務を停止し、一部業務につきましては在宅勤務の体制を取らせていただきます。
期間中、定期メンテナンスのご予定のあるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
2月10日(月)以降に変更のうえ、ご対応いたします。該当するお客様の変更スケジュールご相談と詳細につきましては、後日、個別にご連絡を差し上げます。



また、その他カスタマーサポートにつきましては、通常通り対応致しますが、異なる環境下での対応となりますため、ネット回線の不調や、雑音が入ってしまったりとご迷惑をおかけすることも予想されます。



お急ぎでない場合は、メールでの問い合わせをご利用ください。

■アクアサービスセンター:
TEL:021-6295-9102 ※24時間受付
E-MAIL:info@aquars.com

何卒、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。